東京音楽院|クラシック個人音楽指導(ピアノ・声楽・ソルフェージュ・ヴァイオリン)武蔵野市

ピアノ・声楽・ソルフェージュ・ヴァイオリン(ヴィオラ、チェロ、アンサンブル)のクラシック個人音楽指導

ホームブログ ≫ 2022.10/30 東京音楽院サロンコンサートに際し... ≫

2022.10/30 東京音楽院サロンコンサートに際しましてご挨拶申し上げます♬

既に10/30コンサートプログラム公開しておりますが、あらためましてご挨拶申し上げます。

東京音楽院サロンコンサート、コロナ禍で2019年以来順延を重ねておりましたが、本年3年振りに開催出来ることとなりました。
 
今まで代々木の素敵なサロンスペース、アトリエ・ムジカを会場にしておりましたが、
今年は親密な空間ながら合奏スペースも確保出来る武蔵野スィングホールでの開催となりました。
 
今回もヴァイオリン、ピアノによる独奏、また久し振りに声楽生徒さんの独唱で日本歌曲、オペラアリアも披露されます。
また音楽院伝統の弦楽合奏、今年は定番のモーツァルトの「アイネクライネナハトムジーク」から第1楽章とシューベルトの名曲「ロザムンデ」から間奏曲、北欧ノルウェーを代表する作曲家グリーグ、彼の演奏機会の稀少な佳曲「2つのメロディ」を音楽院OB、OGもまじえて演奏致します。
また今回はピアノ指導担当で新進気鋭のピアニスト、池山恵未講師が伴奏のみならず、独奏、デュオで賛助演奏を致します。
今回も多彩なプログラム、ご期待下さい。
 
「東京音楽院」は東京の武蔵野に現院長の祖父、祖母が設立して今年で85周年という節目の年を迎えました。
昭和、平成、令和と三つの時代に渡り幼児から音大進学を目指す専門の方々、また趣味、生涯教育として始める社会人の方々までと幅広い方々が学ばれてきました。
今後も「音楽」が生きていく力、心の支えと癒しになるようにとお一人お一人に適した細やかな指導を心掛けて参ります。

2022年10月24日   東京音楽院

 
2022年10月24日 11:50

サブメニュー

モバイルサイト

東京音楽院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら